ぐちぐちブログ

手汗が半端ないブログです

老後に備えて、若いうちに毎日働こう!

お勤めが終わる頃には色々あったやりたい事を忘れていて

あるのは無理の利かないヨボヨボの体のみ。

 

あ~もっと若いうちにアレコレやっておけばよかった!

 

ーーーーーーーーーー・・・

 

こうなりたくないんだよな~~~~。

動かない体でできる範囲のうす~~~い、シワシワの人生をだらだらと生きる。

それだけのために若い時間を使ってしまうのはどうなんだい?

これは散々言われてることだと思いますけど、本当に同感です。

 

これに対する私の望みはただ一つ!

安楽死させてくれーッ!!!!

(痛いのは大嫌いなので気持ちいいくらいのやつをお願いします)

 

どんな状態でも生きている事こそが素晴らしいってのはいい加減見直すべきだと

思うんですよね。それを本人が望んでいるのであればそれはいいんですけど。

寝たきりのまま何年も過ごすなら死なせて欲しいですね私は。

ゲームとかできる程度なら全然長生きさせて頂きますけど。

 

そんなこと言いながらみんな自分が老いていくのが怖いんでしょうね。

何が怖いって病気になったら痛かったりするんでしょう?多分。

だから痛くない方法で死なせてくれたら快く逝けるわけですよ。

その場合私の臓器とかね、好きに使ってくれたらいいですよ。

大きい病気はしたことありませんから、きっと喜ばれますね。

ちょっと糖分取り過ぎかもしれないけど、大丈夫でしょう?