ぐちぐちブログ

手汗が半端ないブログです

人間不信なアナタもタクシーに乗ろう!

これを見てくださいよ。

 

news.infoseek.co.jp

 

タクシー配車アプリを利用すると、運賃が事前に確定される

というサービスです。

事前に乗車、降車地を指定しておくと、そこから運賃を算出してくれるわけです。

 

 

私はですね、現代の飛脚の名に恥じることのないように

毎日徒歩+自転車で移動しているんですがね、たまーにタクシーにも乗りますよ

 

だって人間だもの みつを

 

そんな時思い出すんですよね。

「わざと遠回りされて運賃が上がった!」

みたいな話を!

 

そんな人にはこれ、とってもいいサービスじゃないですか!

運賃が確定しているので安心です。

 

私は配車アプリというものを利用したことがないので初めて知りましたが

降車地も指定できるんですね。

 

これ、方向音痴にはうれしいですよね。

私もたまーにタクシー乗った時には、運転手さんに降車地を伝えるのに苦労します。

 

まあ、タクシーに乗るのは年に一度あるかないかなんですけれどもね。